ああ
No.840689
>>840675
コンサの移動時は基本飛行機だから@はほとんど無いよね?
それと北関東チームへの移動だったら羽田からの移動だけでめちゃくちゃ疲れそう
地方だとチャーター便を出さないと行けないところもありそうで、もしそうなれば補強費なんてどこから出す?ってことになりかねないのでは。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る