ああ
No.840706
みんなが思っている以上に選手は残らないと思うよ。給料が下がるけど残りますかって生活水準を下げられないよ。家族持ちは特にさ。アカデミー上がり、大学生、J2のチームを契約満了になった選手で構成される。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る