パパ 2024/06/29 19:18 iOS17.5.1 No.840712 最近コンサがJ1に定着した期間が長かったので危機感にかけた様な気がします。何事も先手必勝です。後出じゃんけんじゃ生き残るのは無理だと思います。チーム、監督、選手、サポーター 皆んな頑張ってなんとか残留できるといいですね!それでももし、降格したら、昇格出来る様に皆んなで頑張りましょう!チームがある限りカテゴリーかんけないです。自分は応援します。かなり酔って意味わからない事言ってすいません。ごめんなさい。