ああ
No.840713
最下位に居れば言いたくなるのもわからなくはないですが、札幌サポさんは怪我人が多いのをフロントやフィジコのせいにしがちですよね。

ちょっとビックリしてます。
どんだけ選手を過保護にしてるんですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る