ああ 2024/06/29 19:18 Android No.840713 最下位に居れば言いたくなるのもわからなくはないですが、札幌サポさんは怪我人が多いのをフロントやフィジコのせいにしがちですよね。 ちょっとビックリしてます。 どんだけ選手を過保護にしてるんですか?