No.841873
まず監督のサッカーが素晴らしい。
パスサッカーでありながら無駄なパスがない。自チームだと見てて面白そう。
伊藤や三戸という大きな戦力抜けて補強も多かったのかもしれないけどネームバリュー的には抜けたほうが大きい印象だし途中で新井まで抜かれてさらにうちと同じで目立った助っ人いない中、上位陣にも負けてないサッカー、素直に羨ましいと思いました。
今季新潟アウェイでうちが退場出して相手にミドル決められて引き分けだったから、うちもちゃんとサッカーできれば対抗できると信じてましたが、残念でした。