ああ 2024/06/30 12:48 Android No.841880 ミシャを信じて頑張ろう派と、ミシャじゃだめだろ派が選手にもいるんだろうな。パンイチ会議ではそりゃ表面上はまとまったとしても。 レオが言ってた、「雰囲気はいい。仲良しクラブだけじゃなく要求し合わないといけない」みたいなのをどれだけやってくれるか。 しんじさんも慎三さんも言ってたくらいだからなぁなぁな部分は少なからずあるんだろうね。ジェイがコンフォートゾーンのやつが多すぎるってのもそういうことですね。 大伍を放出したのが終わりの始まりに思えてくる。