ああ
No.841884
昨日の新潟サポの煽りも大概だが、新潟は過去、うちから選手抜きまくっていることもあり、元々大嫌い
ここから連敗して落ちてもらって、来年ダブル喰らわせてやろう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る