ああ
No.841888
18位で降格なんてちまちましたこと
札幌がするわけがない
いつもダントツぶっちぎりだぞ
なのに必ず這い上がってくる、だからこそ、
全国のみんなも札幌を憎めないんじゃないか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る