あほ 2024/06/30 12:55 Firefox No.841890 実際、今シーズンの終わった事抜きにして前節初めて札幌の試合初応援したとしたら 確実にファンにはならないし二度と札幌の試合は行かないだろうね。 今までサポーターの自分でも早々に帰る準備するような感じよね今の札幌は。