ああ 2024/06/30 12:59 Android No.841895 札幌のフロントのだめなところは、先を見て行動ができないところ。先を読む力が全くない。 「ヤバイぞ」と言われはじめた時にまだ動かず、時間が経ってからやっと動き出す。ここまでしくじってたら、そりゃ低迷するよね。