ああ
No.841895
札幌のフロントのだめなところは、先を見て行動ができないところ。先を読む力が全くない。

「ヤバイぞ」と言われはじめた時にまだ動かず、時間が経ってからやっと動き出す。ここまでしくじってたら、そりゃ低迷するよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る