ああ 2024/06/30 12:59 Android No.841896 >>841885 残念ながら新潟サポではない ここで、新潟より格上だ何だと言ってるのを見て 負け犬の遠吠え感凄くて虚しくなってるから 辞めたほうがいいよて意見してるだけ