ああ
No.841896
>>841885
残念ながら新潟サポではない
ここで、新潟より格上だ何だと言ってるのを見て
負け犬の遠吠え感凄くて虚しくなってるから
辞めたほうがいいよて意見してるだけ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る