ああ
No.841900
>>841896
確かに負けた後に言うと尚更恥ずかしいのはわかる。でも新潟も昨日から結構きててちょいちょい言ってきてる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る