ああ 2024/06/30 13:29 Android No.841926 この状況で自ら辞めないってものすごい図太いな。 責任感じてるなら、普通辞めるだろ。 今さら建て直せるとでも思ってるのだろうか?あなたでは立て直す力も術も持ってないことは、これまでの時間で完全に証明されてるのに。 解任しないフロントも、もはやまともな判断が出来ない完全に機能不全の異常な組織となっている。