ああ
No.841952
>>841948
みんなが決めたからという発言や、役職が社長じゃないため責任の所在もあやふやにしてるあたり、マジでトップの器じゃないのを痛感する

コンサドーレ最大の不幸は、三上みたいなのがクラブの代表になってしまったことであり、代わりにトップになれる人材がいなかったことだな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る