ふっとぼーる
No.843048
ベルギーのビルドアップ見てると、全くとられそうな気配がない。コンサのDFラインは明らかに技術が足りないな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る