ああ
No.843909
正直、ここまで断トツビリなのだから、その分巻き返そうと他のチームよりも早く動くべきなのにその辺が全く見えてこない。フロントが残留を諦めているようにも思える。

フロントが諦めているのなら、サポーターも無理して応援する必要性もないかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る