ああ
No.843917
札幌は大ア以外の補強話が出てこないのは単純にオファー断られてるだけだと思う

来季降格が濃厚で怪我人ばかり出してるチームに行きたい選手はいないだろう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る