ああ
No.843921
オファーはたくさん来るだろう。
浅野青木は案外残ってくれそう(期待)。
J2ならかなりトップレベル。
小林、岡村、駒井あたりはJ1からオファーあって出ていくだろうな。

宮澤、荒野、菅、中村の北海道関係者はオファーなさそう。そもそもがJ2レベルだし。

いずれにしても出ていく選手は多いだろうから、誰を獲得するかだろうな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る