ああ
No.843926
ミシャは勝った試合はピッチ上で選手達讃えるが、負けた試合は相手監督に挨拶して誰よりも早く退散するから好きにならなれない。
礼儀・礼節もう少し重んじた方が良いと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る