ああ  
No.843938
どちらにせよもう残留の芽はないよ
勝ち点倍くらい離れてる17位に追いつけるわけがない
こっちがようやく1回勝つ間に他チームは2回勝ってる
まだ残留できると思ってる人、降格の事実を受け入れられない人、いい加減現実を見ようよ
ちなみに俺はもう来年のフクアリのウインナーを想像してる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る