ああ■ ■ 2024/07/04 07:47 iOS17.5 No.843938 どちらにせよもう残留の芽はないよ 勝ち点倍くらい離れてる17位に追いつけるわけがない こっちがようやく1回勝つ間に他チームは2回勝ってる まだ残留できると思ってる人、降格の事実を受け入れられない人、いい加減現実を見ようよ ちなみに俺はもう来年のフクアリのウインナーを想像してる