ああ
No.848010
普段の練習とかキャンプとか何やってんのこのチーム
変わらないシステムに変わらないパフォーマンス
毎度同じ負け試合を見せられてる
練習という名の球遊びしかしてないんじゃないの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る