ああ
No.848045
>>847999
いやいや、リーグが2週間空いちゃうからセビージャと試合できる方が良いだろ?また道内の大学や社会人チームとやってもしょうがないだろ。
セビージャの2nd、3rdチームの方が強いよ。道内のアマチュアより

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る