ああ 2024/07/06 20:55 iOS16.7.8 No.848045 >>847999 いやいや、リーグが2週間空いちゃうからセビージャと試合できる方が良いだろ?また道内の大学や社会人チームとやってもしょうがないだろ。 セビージャの2nd、3rdチームの方が強いよ。道内のアマチュアより