ああ  
No.848046
サイドの選手が足りないよ。
カンと近藤で考えてるんだろうけど、WB過労死システムなんだからフル出場したらすぐに壊れるのは容易に想像できるだろ。最低もう一枚、個で剥がせるサイドの選手は絶対必要。本気で残留目指すならだけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る