ああ
No.849009
何かあるたびに2012年を比較にあげる人たちって自分が老害だってことに気づいてないんだろうね
職場の昔の武勇伝を持ち出す煙たい上司と一緒
そこから12年も経ってクラブも成長してるんだから2012と比べて今の方がマシって当たり前じゃねーか
なのに毎度毎度あの頃は〜とか老害すぎるって黙っとけ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る