ああ 2024/07/07 09:41 iOS17.5 No.849009 何かあるたびに2012年を比較にあげる人たちって自分が老害だってことに気づいてないんだろうね 職場の昔の武勇伝を持ち出す煙たい上司と一緒 そこから12年も経ってクラブも成長してるんだから2012と比べて今の方がマシって当たり前じゃねーか なのに毎度毎度あの頃は〜とか老害すぎるって黙っとけ