ああ 2024/07/07 09:45 iOS17.5 No.849011 俺たちが戦う相手は2012年の札幌じゃねーだろ 2024年の他のクラブだろ? 2012年の札幌と比較しても何も意味ねーよ 今年、そしてこれからもJ1に残れなきゃ何も意味ねーから