まーまー
No.849014
女性
はじめまして。

札幌は完全にキーパーが悪くないっすかね、、

去年ねシーズンでの横浜FCと同じに見えます💦💦💦
去年横浜FCも、、キーパーが、前に出過ぎで、、フィールド選手かと思いました。。
あれで莫大に得点を取られすぎて、、
中と選手のやる気を失わせていったように見えました😭

今年は近藤を応援したかったのに、、めちゃくちゃ良い選手だったので、
また同じ状況を観ているようで、、札幌にも頑張ってほしい。。
てか、、キーパーを変えるわけに行かないんか。。と😭💦

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る