ああ
No.849017
J2なら観客数入って7000人、平均したら3000人から〜4000人だからね。
おそらく札幌でも8000人位だろうし、絶対落ちちゃダメだな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る