ああ 2024/07/09 07:06 iOS17.5.1 No.850370 自身のスタジアムを持つ位の覚悟で 望んで欲しいかと・・・・・・ そうすれば、施設の利用料を丸々収益にできますし。 札幌ドームなんか(失礼!!)じゃなく、もっとマシな所で試合できるようになると 集客できると思うのですが。