ああ
No.850370
自身のスタジアムを持つ位の覚悟で
望んで欲しいかと・・・・・・
そうすれば、施設の利用料を丸々収益にできますし。

札幌ドームなんか(失礼!!)じゃなく、もっとマシな所で試合できるようになると
集客できると思うのですが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る