ああ
No.850374
このまま残留争いから置いて行かれた場合、
ダイナミックに値段が変わるチケは安くなるのかな…(既にホーム側より高いビジター席はあるが)
結果、今よりもホーム側が安いからと入ってくるマナーの悪い他サポが増える?
そんな現地観戦はやだなぁ…
そんな中でサッカーみたくない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る