ああ■ 2024/07/09 08:37 Android No.850388 >>850371 経営者は結果が評価される仕事なので。 結果からするといろいろ遅かったのは確か。 まず増資をこの6月にしたのも遅かった。 仮に昨年末にしていれば(経営陣がそれをできていれば)こんなに厳しくはならなかったかもしれない。 ただ中小企業に必ずしも本当にすごい経営者がいるとは限らないのが現実。 例えばJ1の経営者が全て素晴らしければそもそもこんなJ1じゃないかもしれないし、オリ10が降格することなんて無いはず。