ああ■ 2024/07/11 18:02 Android No.852057 >>852040 御神によると怪我人は他のチームと同じ位の人数だとよ。そもそも使える人数が少ないのと主力放出していますまともな戦力を補充しなかっただけ。 移籍金幾ら入っても、無駄な戦力日大金使い、スポンサーとっても見返りに億単位使うなら意味ない 単年度赤字は野々時代から大幅に増えてるのが現実