あお
No.852074
来年はFC琉球との試合での移動距離が大変な事になると思ってたら、今年はJ3だった。でも上位に居るからもしかして。南北ダービーでマスコミがとりあげるかも。まあ、のんびり行きましょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る