85269☆(´・ω・`) 2016/12/24 09:17 (Chrome)
良くも悪くも話題がないから揉め事も起きるんでしょうね
まぁこういう争いは消えずにずっと続くでしょうね。
悪質な言葉遣いや相手に失礼な態度を正当化しようとする人もいれば黙認や擁護する人もいる。
それに対して、悪質な書き込みを不愉快に思う人や、噛み付かれてる人を不憫に思って良くない事を良くないって書き込みする人もいるし。
ただ擁護や黙認する人って自分が噛み付かれてないからそう答えるんだろうなって気もするけどねぇ。
モラルの価値観が人それぞれだから、この手の言い争いはこれからもポツポツ出てくるだろうなぁ。
わたし的に、変わって欲しいのは汚い言葉やリスペクトがない書き込みの人かなぁ。
踏み荒らしてくる方、踏み荒してる人に問題提起をする方。
どっちがどっちが紗に構えて冷水ぶっかける方なんでしょうねぇ。。。。。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る