ああ 2024/07/12 12:13 Android No.852751 あくまで補強自体を否定するわけじゃないが、赤字覚悟の補強っていっただけだけどじゃあなんで冬にやなんなかったんだよ… どうみても今回の冬の補強は降格覚悟で黒字最優先みたいな内容だっただろ 開幕前にも経営黒字にするのが優先って言ってたのに、ほぼ降格濃厚になると焦って赤字でも補強って…もうわけわからんて 出資されたので黒字が見込める程度の補強じゃないのが怖い これで降格したら過去の札幌に逆戻りだわ