ああ 
No.852753
火曜日高木とかゴンヒがチ・カ・ホでチケット売ってたけど、その翌日得意の招待券大量バラマキはどうかとか思うわ

スポンサーに10万枚買ってもらったそうだけど、またスポンサー料増えても販売促進費爆上がりだね。

知り合いが推しの芸人仲間来るから正規チケット買おうとしてたから、招待券来るから待てと止めたよ
後から気づいて嫌な気持ちになるからね


ダイプラも事実上崩壊してるし、やる事なす事めちゃくちゃだよー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る