ああ
No.852759
対応が後手後手。選手は使ってみなきゃわからんとかシーズン始まってみなきゃどうなるかわからんとか素人じゃないんだからさ。プロならわかれよ。
補強の内容が分からんからまだ評価出来ませんな。
J2レベルの選手4〜5人連れてきても何にも変わらないし、むしろ現場に混乱を招く。
だからシーズン前のキャンプから補強が必要なんだけどな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る