ああ
No.852763
フロントの舵取りが仮に三上じゃなかったとしてもJ1復帰は相当厳しいだろうな

今のJ2はレベル高そうだし
そのうえ確実に今より戦力弱体化するし
資金も減るだろう

当分J1復帰は無理だろうな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る