ああ
No.852782
言えないのか何なのか知らねーけど、
あと4選手連れてくるとか誰なのか言えよ。
そのブラックボックス化させる意味が分からんわ。
サポをイライラさせる天才かよ。
毎年の一斉更新も誰も得しないからやめろ。
くそつまらんだけや。
突然来る補強で夢を見させる仕事じゃねーの?
サポの気持ち考えられないフロントだから売り上げも上がらないんじゃない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る