山形より
No.856256
応援していたのですが、追いつかれて引分け!
悔しかったです。
J1残留、頑張って下さい!
そして天皇杯も負けちゃイヤだからね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る