ああ
No.856284
>>856274
いや別に楽観的でもないよ。
ただいまのJ1って町田とか以外はそう大きな戦力差でも無いから。

武蔵がサンチェスに変わるだけでもかなり変わるし怪我人も戻る。
さらに補強もある。

サッカーもメンタルスポーツだから好転し出すと相手もこける。

それでどうなるかってだけ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る