ああ
No.856297
マジで今のJ2のレベルを甘く見ない方がいい。今落ちたら戻って来るのに2、3年は掛かるぞ
かなりレベル上がってるし。下手したら4、5年掛かるかもしれん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る