ああ
No.856307
J2に関しては今年は確実に3チーム昇格するから来年はちょっとレベル落ちるはずではある、一緒に落ちた2チームに独走されたら終わりだが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る