のば
No.857624
てかうちってガンバがターンオーバーしてくれてなかったら終わってたくないか?笑今頃勝ち点9だった。もう今も手遅れだけど最後はガンバに感謝する時が来るかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る