ああ  
No.858311
まだ残留できると思ってる人って正直頭の中お花畑だよな。
奇跡は信じれば起きるとか、現実を直視してない人。
もっと現実的に物事を見てほしいわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る