大阪コンサファン 2024/07/20 22:07 Android No.863635 男性 何とか勝ち点3 選手の皆様お疲れ様です🙇 新戦力の選手の皆様、勝利のすすきのを 感じて頂けたら嬉しく思ってます! 宮澤選手、お帰りなさい そして武蔵選手!ありがとう‼️大阪まで届いているで、道は険しけどね!共に前を向いて行こうね‼️🤭大阪在住の札幌人 より‼️ありがとうそしてお疲れ様 応援して下さった皆様、スタジアムに、足を運んで下さった皆様お疲れ様でした ありがとうございました