ああ
No.864255
ミシャがインタビューで、ドイツならビーレフェルトがバイエルンに勝つようなものと例えたのは言い得て妙。ビーレフェルトは1部と2部を行ったりきたりするいわば地方のエレベータークラブ。バイエルンは知らない人いないと思うけど、確かにそれくらいチームの規模は違う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る