ああ
No.864285
苦手鹿島、神戸、浦和を消化した。
上位町田、ガンバ、広島を抜けば後は中段以下チームのみの対戦。まずこれがメチャクチャ大きい。

まずはアウェイ毱戦、これに勝てれば本物!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る