ああ
No.869649
気持ちの入った選手が少な過ぎるね
本当に最下位の危機感あるのか?
もう他クラブへのアピール大会になってるのでは?個人残留する気満々なでは?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る