カイドウ
No.869654
駒井も中村も菅も酷すぎ。
覚悟とかのレベルじゃない。
あんなに裏取られまくって、失点して
やる気あんのか?

負けたら終わりなんだよ。馬場も酷い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る