名無し
No.873619
おまいら、とにかくドーム参戦して後押ししてくれよ
現場の雰囲気は全然違うんだ、今日結構入ったけどまだ一万人入れるよ
掲示板で文句言ってもとどかないよ、現地で声出せば微少でもとどく
来てくれ、みんなで後押ししよう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る